CMK Gallery | Seikou Nose

CMK Gallery

2014/5/18

何処から話せば良いのか… たくさんの思い出と 感動で溢れた CMKgalleryでの個展 大阪で初の個展でした 特に感動的だったのは4/20に行った二度目のLIVEpaint CASPER氏 SPEL氏との 初コラボレーション 開催時フロアに集まった顔触れに驚きました 高校の同級生 花屋時代の同僚 ミュージシャン 写真家 デザイナー etc… 各年代で私を支えて下さった皆が日本各地から多数集まってくれました こんなに集まってもらえるのって 結婚式かお葬式くらいじゃないのかな?と思えるほど 人生を振り返り 支え続けてくれている皆を 想い 今日まで 自分の可能性を諦めず 修行を重ね続けた事を 想い 私の人生に関わって下さった全ての方へ改めて感謝しました 今日まで本当にありがとうございました 個展開催中 たくさんの方々からメッセージを頂きました 永い間 再会出来ていない友達とのやり取りには 本当に胸を打たれました 皆 険しいく豊かな刻を過ごし 素晴らしい躍進を重ねており 自分の及ばない点に苛立ちを隠せないほど 個展開催中の数々の出来事も踏まえ アーティストとして 人として ”1”ではなく ”0”に戻ってやり直そうと 私はまだまだ種蒔きの段階で根も葉も出せてないなと 改めて原点を見据えました こんなにたくさん感受する機会を与えて下さった CMKgalleryの皆様 山栄ART工房の皆様に感謝しています 【思い出/日時順】 初モンゴくん/皆で朝まで設営/大作さんの職人っぷり/JOEくんの素敵なお家/1度目のLIVEpaintで大作さんが編集してくれたショートムービー/カツ 守屋くん モンちゃん モックン登場/SPELくんの3つ目の紙コップ/MIZYUROくん まっちゃん 裸絵札くん キュアモスをはじめ事務所での素敵な出会いと再会/ナイフ話/上田ATfield制作/ニューライトのハイシライス/ZIZくんの個展/HIGUくんとの久々の再会/お好み焼きくいしんぼ/エキサイティングな大阪墨祭/JOEくん初コンペにて1位/墨祭後の新開拓店 北の漁場大当り/一成くんの否し方/皆が千葉へ行ってドキドキの事務所宿泊/初ハイスピ/事務所に帰って来た酔いどれ侍/大作さんの心遣い/宿泊先変更でJOEくんSPELくんの愛ある引き継ぎ/SPELくんの植物愛から垣間見えるお人柄/皆がおかえりなさいって言ってくれた/お土産のチーズケーキ/CMKgallery X 聖紅コラボポーチ発案&制作/VERYくんとお買い物/UMEさんの神過ぎる一言/GINくんの神過ぎる一言/アジホ帰りの胡蝶蘭救出/ザッハトルテ入刀式/HIGUくんホッシィくん一成くんとの鳥貴族/中国遠征の話と新しいステッカー/龍ちゃんとJOEくんの再会/ミチオと龍ちゃんと酔いどれツアー/迎え酒を覚えた/思い出の420LIVEpaint/HANABIS復活/三木章弘くんをCMKgalleryへ紹介できた事/階段でのJOEくんサプライズお誕生日会/Black Diamond/なかなか帰れないカツミとクレハとワカバ/ZINE制作/個展撤収45分/屋上でのBBQ/母の日/そして今日も続いている皆との繋がり 写真は JOEくんの主宰するCMKgalleryで (奥から) 一成くん SPELくん 大作さん 聖紅と並んでいる この旅で1番お気に入りの一枚です JOEくん 一成くん 大作さん SPELくん 一生忘れられない 愛に溢れた素晴らしい思い出を 本当にありがとうございました Together Forever I LOVE CMK ♡ 20140518-031142